2015年1月13日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!キロオーバーの良型をゲットです。大崎ではビッグワンがあがったとのこと。



花里の堤防にエギングに出かけたイカマンさんが、キロオーバーのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。今大会はニックネームを変えて挑んでおられるイカマンさん。
ニックネームも変えて新たな気持ちで優勝狙いです。
イカマンさんの情報によると、ラッキーにはもちこまれてませんが、大崎でビッグワンがあがったとのこと。いよいよ、2KGオーバー、いや、3KGオーバー、いや、4KGオーバー、いや、5KGオーバーの持ち込みも間近かもですね。楽しみで、ゾクゾクしますよね。

1月12日午後6時ごろ 花里の堤防にて

アオリイカ 1.66KG

釣り人 イカマンさん (チーム リトルマリン)

墨族 アジレナリン使用

イカマンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿