2015年1月30日金曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!流石、去年の「マスターズ」の優勝者、ニレマサさん、あと少しで4KGのビッグワンをゲットです。



去年の「マスターズ アオリイカの部」で4,76KGのモンスターアオリイカをゲットして見事に優勝されたニレマサさんが、早くもあと少しで4KGのビッグなアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。もう、流石としか言いようがありませんよね。もちろん、暫定トップにランクインです。
去年もウェイトインの時に商談に来られていた釣研の営業の方が、なんと偶然にも、またニレマサさんのウェイトインに遭遇されました。何か縁があるのかもですね。今度は釣研のエギで4KGオーバーのモンスターをゲットできると良いですね。いや、きっとニレマサさんならやってくれるでしょう。期待してますね。

1月28日午後9時ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 3.67KG

釣り人 ニレマサさん(チーム 黒族(極))

ニレマサさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿