2015年2月16日月曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!まさかのトリアエズのウェイトインです。言っときますけど、トリアエズ、トリアエズのウェイトインです。本当はこの方の実力はこんなモノではないんです。



忙しくて、なかなか休みが取れず、釣りに行けなかったイチローさん。久しぶりの休みに朝早くからフカセ釣りにいかれました。じつは、この方去年のマスターズの「尾長グレの部」の優勝者なんです。私もきっとビッグなグレをウェイトインしてくださるものと思ってました。が、まさか、まさかの、トリアエズのウェイトイン!?言っときますけどこの方は去年のマスターズの優勝者なんです。きっと夢に違いない、疲れのせいで幻を見ているのだと思いましたが、残念ながらトリアエズサイズの現実!(泣)今回はチームのためにトリアエズのウェイトインでしたが、次回はきっとやってくれるでしょう。だって、「飲る男」いや、「ヤル男」ですから。

2月15日午前9時ごろ 上之古田の地磯にて

口太グレ 23.5CM 0.24KG(5.6pt)

釣り人 イチローさん(チーム タカイチゲン)

イチローさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿