2015年2月17日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!2KGオーバーのナイスワンです。昨日の夜は大崎の堤防は激熱だったみたいですね。



大崎の堤防にエギングに出かけた瀬下2号さんが、2KGオーバーのナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。瀬下2号さんは、先述のshu2号さんの3KG近いアオリイカゲットの瞬間にも居合わせたみたいです。昨日の大崎の堤防は激熱だったみたいですね。
今回、瀬下2号さんがゲットされたのはメスのアオリイカ。きっと更に大きなオスが居るだろうと頑張って1時間ほどシャクッてみたが、ヒットしなかったそうです。次回はオスのモンスターをぜひゲットしてくださいね。

2月16日午後6時50分ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 2.28KG

釣り人 瀬下2号さん(チーム イカパンチ)

瀬下2号さん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿