2015年3月24日火曜日

「マスターズ 青物の部」チームの部のウェイトイン!ビッグなブリをゲットです。



先日、コウメイさんが、中山の堤防でビッグなブリをウェイトインしてくださいましたが、その時、コウメイさんが「浜津脇でもブリがあがっているみたいですよ。」とおっしゃってました。その情報通り、同じチームの海星さんが、浜津脇の堤防でビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいました。
海星さんが、ウェイトインされたブリは白子を吹きまくってました!白子が出すぎて釣りあげた時よりかなり細くなってしまったみたいです。

3月22日午前8時ごろ 浜津脇の堤防にて

ブリ 98.0CM 731.1pt)

釣り人 海星さん(チーム ブルージャンキー)

アイマ サスケ130F使用

海星さん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿