2015年3月6日金曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!4発目は自己記録更新、暫定トップとなるビッグワンです。



今朝は4発のアオリイカの持ち込みウェイトインがありました。4発目、最後のウェイトインは自己記録更新、4KGにあと少しのビッグワン、「マスターズ アオリイカの部」暫定トップにランクインのビッグワンです。仕事が終わってエギングに出かけたマートさん。花里にも大崎にもたくさんのエギンガーがいて入る隙間もないので、仕方なく浦田の地磯に行く事に。この選択が功を奏し見事に自己記録更新、「マスターズ アオリイカの部」暫定トップとなるビッグワンをゲットです。
「やったね、マートさん。」て言うと、「嬉しいけど、まだまだ4KGオーバーを目指します。」と熱くおっしゃってました。「思いは叶う」、そう確信させる優勝を狙うマートさんの「熱い思い」です。

3月5日午後9時30分ごろ 浦田の地磯にて

アオリイカ 3.68KG

釣り人 マートさん(チーム ランペイジズ)

シマノ エギザイル ラトル使用

マートさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿