2015年3月4日水曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!サイズアップで入れ替え成功!流石、去年の「マスターズ 尾長グレの部」優勝者です。言っときますが、この方の実力はこんなモノではないんです。



上西の地磯に大幅なサイズアップ目指してフカセ釣りに出かけたイチローさんが、思惑通りサイズアップしてウェイトインしてくださいました。この方は、去年の「マスターズ 尾長グレの部」の優勝者なんです。まだまだ、実力はこんなモノではないんです。こんなはずではないんです。(泣)おそらく、近いうちにモンスターをウェイトインしてくださるでしょう。期待と不安の、3月に突入した「2015 マスターズ グレの部」です。

3月2日午後6時ごろ 上西の地磯にて

尾長グレ 31.0CM 0.49KG(15.2pt)

釣り人 こんなはずではない、イチローさん(チーム タカイチゲン)

イチローさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿