2015年3月6日金曜日

おかげ様で、間もなく6周年!これまでのご愛顧に感謝して、明日、7日(土)から15日(日)まで感謝、感謝の「全品2割引!特価セール」を開催いたします。

 



おかげ様で、ラッキーは間もなく6周年を迎えます。これまで、本当にたくさんのお客様にご来店頂き、また多くのプロスタッフとも知り合いになり、テレビや雑誌等、にも協力、投稿させていただきました。年々お客様の数も増え続けています。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物だと心から感謝しております。まだまだ、品揃えも充分でなく、ご要望にお応え出来ていないところも多々ありますが、まだまだ、よりよい店づくりに努力してまいりたいと思っております。今後ともラッキーを何卒宜しくお願い申し上げます。

ラッキーではこれまでのお客様のご愛顧に感謝して、3月7日(土)から15日(日)まで、感謝、感謝の「全品2割引!特価セール」を開催いたします。

エサも釣り具も磯タビもライフジャケットも店内全品レジにて2割引きいたします。

さらに、超目玉特価として

PEラインを、なんと、レジにて3割引!

フカセウキ各種、なんと、レジにて3割引!

道糸、ハリス各種を、なんと、レジにて3割引!

竿とリールをセットでお買い上げいただくと、なんと、レジにて25%引!

エギ・ルアー各種、3本以上で、なんと、レジにて25%引!

その他、超、超目玉特価品もご用意しております。

今回の売り出しチラシは6日の新聞折り込みに入れてあります。
新聞を購読されてないお客様もいらっしゃいますので、お友達、ご家族にも教えてあげてくださいね。フェイスブックをご覧のお客様はシェアして頂きお友達にも教えてあfげてください。
宜しくお願いいたします。

たくさんの、ご来店を心からお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿