2015年4月9日木曜日

おかげ様で6周年!4月10日(金)から19日(日)まで「感謝、感謝の特価セール」を開催いたします。




おかげ様で、ラッキーは平成21年4月21日から6周年となります。
ここまで、営業を続けて来れたのも皆様のご愛顧の賜物だと心から感謝申し上げます。
本日、9日の新聞折り込みを入れましたが、これまでの皆様のご愛顧に感謝して4月10日(金)から19日(日)まで「感謝、感謝の特価セール 全品2割引!」を開催いたします。
店内全品レジにて2割引きいたします。

更にラッキーの超特価品「これでどうです価!?」として

1.新企画 1,2,3特価!
  ①.エギ・ルアー各種(取り混ぜOK!)

  1本で・・・20%引! 2本で・・・25%引! 3本以上で、なんと、レジにて30%引!

  ②.竿、リール、道糸・PEライン各種

  単品で・・・20%引! 竿とリール、リールと道糸又はPEの2点セットで25%引!

  竿とリール、道糸又はPEの3点セットで、なんと、レジにて30%引!

2.磯タビを、なんと、レジにて3割引!

3.ギャフ、玉ノ柄各種を、なんと、レジにて3割引!

4,ウェットスーツ(4ミリ厚、裏地付き)を、なんと、レジにて、3割引!

5.フカセウキ各種を、なんと、レジにて、3割引!

その他、超特価品をご用意しております。

種子島に新たに引っ越して来られた方も是非お得なこの機会にタックルを揃えて釣りにチャレンジしてみては?
種子島は「釣りのパラダイス」です。種子島の釣りならラッキーにお任せください。
ご予算に応じてお見積りいたしますので、お気軽にお問合せください。

フェイスブックをご覧の皆様はシェアして頂きお友達にも教えてあげてください。

まだまだ、充分な品揃えではありませんが、今後も皆様のより良い釣果のためにお手伝いさせて頂きたいと思っております。
今後もラッキーを何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿