2015年7月19日日曜日

私は初めて見る、スギをゲットして持ち込んでくださいました。しかし、西之表新港はいろんな珍しい魚が釣れるポイントですよね。





「珍しい魚が釣れたけど見てもらえる?」と、ラッキーに来られたえいちゃんさん。
持ち込んだのは、コバンザメのような?、ナマズのような?、見たこともない魚。
図鑑で調べても載ってないので、WEB魚図鑑で調べてみようとしていたところにタイミングよく漁師さんが来店。「なんの魚か見てもらえますか?」とお願いすると「あっ、これはスギや。」との事。
しかし、西之表新港はGTやらオニヒラアジやらブリやらカライワシやら本当に色んな珍しい魚が釣れるポイントですよね。次はどんな珍しい魚がゲットされるのか楽しみですよね。

7月19日午前5時30分ごろ 西之表新港にて

スギ 1メートル越え 6.52kg

釣り人 えいちゃんさん

YO-ZURI ブランカ 40g ブルー使用

えいちゃんさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿