2015年8月1日土曜日

今度は東海岸でオニヒラアジがあがりました。



台風12号前には大崎漁港でオニヒラアジがあがりましたが、今度は東海岸の浜脇漁港でオニヒラアジがあがりました。ゲットされた摺木様曰く「まだまだオニヒラアジはたくさんいますよ。」との事。
「上げ潮が狙い目ですよ。」ともおっしゃってました。いよいよ各ポイントでオニヒラアジが上がり始めるかもですね。

今、池田港、洲の崎漁港、西之表新港で小アジがたくさん上がってます。
田之脇港では小アジに加え、エバやメコンも数多く上がっています。
しばらくは良い天気が続きそうです。
是非、皆さんもお友達、ご家族と釣りに出かけてくださいね。
ラッキーでは仕掛け作り、釣り方もお教えします。お気軽にお申し付けください。

8月1日午前6時ごろ 浜脇漁港にて

オニヒラアジ 72.5cm 4.23kg

釣り人 摺木様

ヤマリア ローデッド シンキング使用

摺木様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿