2015年8月31日月曜日

浜脇の漁港で念願のGTをゲットです。



先日、ナイスサイズのオニヒラアジを持ち込んでくださったヨウスケさんが、今後は念願のビッグなGTをゲットして持ち込んでくださいました。ヨウスケさんは、最近、イトヒキアジ、オニヒラアジをゲットして好調を継続中!そして、今回、念願のGTをゲットされました。同じポイントに釣りに来られていた海エモンさんにランディングしてもらったそうです。「海エモンさんがいなかったらランディングできなかったかも?海エモンさんがいて本当に助かりました。」とおっしゃってました。
皆さんも同じポイントのランディングのお手伝いをしてあげてくださいね。
「ラッキーでロッドを買ってから好調です。まさしく、ラッキーロッドです。」
「今日が誕生日なんですよ。たぶん誕生日プレゼントかもですね。」と、ヨウスケさん。
お誕生日おめでとうございます。私もオススメしたロッドでゲットされて嬉しいです。
私はロッドよりもヨウスケさんの「思い」が今回の釣果を引き寄せたのだと思いますよ。
「思いは叶う!」本当に嬉しい持ち込みです。
実は、私も今日が誕生日です。誕生日が一緒!これも何かの縁ですね。
今後とも宜しくお願いいたします。

8月31日午前5時30分ごろ 浜脇漁港にて

GT 94.0cm 8.90kg

釣り人 ヨウスケさん

ヤマリア ローデッド シンキング使用

ヨウスケさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿