2015年11月13日金曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!出ました!80cmオーバー!傷身のAkihiroさんの渾身の一発です。



腕と足にケガをしてやっと完治しつつあるAkihiroさんが、久しぶりにリハビリをかねて釣りに出かけ、なんと久しぶりの釣りで自己記録更新の80cmオーバーのビッグなヒラスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。

潮が満ちの時間でわりと近くにキャストしてヒットしたそうです。
他にもショートバイトが何回かあったがフッキングしなかったそうです。

ヒラスズキはこれからが重量も増してくる本格的なシーズン!
更なる「高み」を目指して頑張ってくださいね。

11月13日午前6時30分ごろ 大原の地磯にて

ヒラスズキ 85.0cm 5.22kg (443.7pt)

釣り人 Akihiroさん (チーム BITE)

アイマ サスケ 130剛力 レッドヘッド使用

Akihiroさん、やりましたね。ウェイトインありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿