2015年11月24日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!今大会の初のキロオーバーはやっぱりこの方でした。



前回の「マスターズ アオリイカの部」で4.68kgのアオリイカをゲットし見事に優勝されたS2さんが、今大会初となる、はるかキロオーバーのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。

しばらくアオリイカの釣果がイマイチだっただけに、エギンガーの熱き想いを再燃させる一発となりました。

1.5kgのナイスワンですが、過去の実績からわかるように、この方の実力はまだまだこんなモノではありません。

驚愕の5kgオーバーのウェイトインさえも期待出来るエキスパートエギンガーです。

ちなみにS2さんは過去に5kgオーバーをゲットされているそうです。ビックリですよね。

11月23日午後7時ごろ 大久保の堤防にて

アオリイカ 1.56kg

釣り人 S2さん

YO-ZURI アオリーQ RS ピンクマーブル使用

S2さん、流石です。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿