2015年11月24日火曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!ビッグなイシガキダイをゲットして前回の外道賞を獲得した山田様が、今大会1発目のウェイトインです。



前回の「マスターズ グレの部」でビッグなイシガキダイをゲットして外道賞を獲得した山田様が、今大会一発目のウェイトインをしてくださいました。

お友達と2人でフカセ釣りに出かけたのですが、二人とも何もできないビッグなアタリがありラインをブレークされたそうです。
今大会はすでに49cmの口太グレもウェイトインされており、50cmを越えるモンスターのウェイトインも間近かもですね。

ブレークされたモンスターにリベンジを誓っている実感の山田様でした。
次回は是非そのモンスターをウェイトインしてくださいね。

11月23日午後4時45分ごろ 住吉の地磯にて

口太グレ 38.5cm 0.70kg (27.0pt)

釣り人 山田様

山田様、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿