2015年11月9日月曜日

「マスターズ 口太グレの部」レディースのウェイトインです。



先述のタロさんと二人でフカセ釣りに出かけた、タロさんの奥さんのアッスーさんが、口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。これで「口太グレの部」のレディースのウェイトインはお二人目。レディースの優勝争いにも注目です。

アッスーさんがこの魚をかけてやり取りをしている時、旦那さんのタロさんは、遊んでいると思いタモ入れを手伝ってくれず、仕方なくアッスーさんはブリあげたそうです。
残念ながら今回は旦那さんのサイズに及びませんでしたが、次回はそんな薄情な旦那さんのサイズを越えてギャフンといわせてくださいね。(笑)

11月8日午後5時30分ごろ 住吉の地磯にて

口太グレ 31.0cm 0.51kg (15.8pt)

釣り人 アッスーさん (レディース)

アッスーさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿