2015年11月30日月曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!今シーズンはヒラスズキも出だしから好調!暫定トップにランクインのビッグワンです。



グレのフカセ釣りに行く為にラッキーにエサを買いに来られたユウジさん。

そして、夕方、ウェイトインのために再びラッキーを訪れたユウジさん。
てっきり、グレのウェイトインかと思いきや、なんとウェイトインに持ってきたのはビッグなヒラスズキ2匹!大きいほうは、あとわずかで90cm、6kgオーバーのビッグワンです。

「雨が降って来たので、ヒラスズキに変更しました。久しぶりの大物に震えました。」と、ゆうじさん。
そりゃ、こんな大物がかかれば震えますよね。
釣り変更が大成功!暫定トップにランクインです。

11月29日午後5時ごろ 沖ケ浜田の地磯にて

ヒラスズキ 88.0cm 6.48kg (570.2pt)

釣り人 ユウジさん

エバーグリーン トゥルーラウンド レッドヘッド使用

ユウジさん、やりましたね。ウェイトイン、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿