2015年12月26日土曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!良型をマルチゲット!「ルアマガソルト 2月号」に重見さんの種子島での釣行記事が載ってます。是非、ご購読ください。




種子島に仕事で来られているお客様が良型の口太グレをマルチゲットして持ち込んでくださいました。

40cmほどの口太グレが100匹ほどの群れで泳いでいたそうです。
いよいよ、口太グレはノッコミに入るかもですね。

ノッコミまえは産卵の為に荒食いします。
グレを狙うならノッコミ前が一番ですよ。

おすそ分けを頂き、煮つけにして頂きましたが、脂がのって超美味でした。
ありがとうございます。

話はかわりますが、先日、重見さんとブリーデンの湯川さんが取材で来島されました。

重見さんは来島する前に必ずラッキーに連絡をくださいます。
今回も、一晩食事をご一緒しました。

その、釣行の記事が!「ルアマガソルト 2月号」に掲載されてます。
ラッキーも紹介して頂き、私の写真も小さく載ってます。

もう、発売されてると思いますので、皆さんも是非ご購読ください。

12月25日午後4時ごろ 浜脇の堤防にて

口太グレ 38cmを2匹

釣り人 仕事で来島されているお客様

持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿