2015年12月9日水曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!今朝も西之表新港では「ブリ祭り」が開催されお二人の方がウェイトインしてくださいました。



今朝も西之表新港では「ブリ祭り」が開催され2お二人の方がウェイトインしてくださいました。

お二人目は昨日も2匹のブリをウェイトインしてくださったヨウスケさんです。

昨日もメーターオーバーだったんですが、今朝のブリもメーターオーバー!しかも、重量アップで入れ替え成功です。

バシャッ、バシャッと、ナブラがたった瞬間、その中にルアーをキャストしたらヒットしたそうです。

ルアーに一工夫されているヨウスケさん。連日のビッグワンゲット凄いですよね。

話は変わりますが、今朝同じポイントでブリを釣りあげた方が、フックをはずそうとしたところ魚が暴れてフックが指につきささったそうです。

くれぐれも針を外す際には細心の注意をはらってくださいね。

もし針がささった時には感染症の恐れがありますので必ず病院で処置を受けてくださいね。

12月9日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 101.0cm 8.74kg (882.7pt)

釣り人 ヨウスケさん

ヤマリア ローデッド使用

ヨウスケさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿