2015年12月22日火曜日

「緊急速報!「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!58.0cm、2.85kgのビッグワンです。




「緊急速報!「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!58.0cm、2.85kgのビッグワンです。

これまでウェイトインの規定サイズ30cmを越えられずチームメンバーからハッパをかけられていたイチローさん。忙しい中時間をつくって、いざ、ウェイトインを目指し早朝からフカセ釣りに。

4時ごろから釣り始め、すぐに同行のハマゲンさんに強烈なアタリがあり、竿をのされ惜しくもラインブレーク!

それからアタリが途絶え夜明けを迎える。そして、突然イチローさんのウキがスーっと消し込まれる。その後、竿があられもないほど曲がる!強烈な突っ込みをこらえ、ハマゲンさんがトモ入れ成功!たくましき魚体のビッグな尾長グレをゲットです。

久しぶりのビッグワンに私も興奮しました。私の自己記録52cっもあっさり抜かれてしまいました。

これまでハマゲンさんの呼称「ヤル男」はイチローさんに譲渡されました。もともとの「ヤル男」ハマゲンさんも納得の継承です。

それにしても、綺麗で精悍な姿ですよね。自己記録更新おめでとうございます。

12月22日午前7時ごろ 伊関の地磯にて

尾長グレ 58.0cm 2.85kg (165.3pt)

釣り人 イチローさん (チーム タカイチゲン)

ラッキースペシャルブレンドマキエ使用

イチローさん、ついにやりましたね。暫定トップにランクインです。
ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿