2015年12月8日火曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!念願のメーターオーバー、マルチゲットでサイズアップで入れ替え成功です。



これまで、何度もブリをウェイトインされているヨウスケさん。
あとわずかでメーターに達していませんでしたが、ついに、今朝、念願のメーターオーバーをゲットしてウェイトインしてくださいました。しかも、初のマルチゲット!
ルアーのフックを変えての釣果に本人も満足気でした。

サイズアップで入れ替え成功です。

2匹のビッグなブリとの格闘に疲れ果ててました。

「種子島に移住して良かった。」と、ヨウスケさん。種子島の豊かな海を思う存分満喫されてます。

12月8日午前6時30分ごろ 西之表新港にて

ブリ 101.0cm 8.30kg (838.3pt)

他に、ブリを1匹

ヤマリア ローデッド フローティング&シンキング使用

ヨウスケさん、念願のメーターオーバーおめでとうございます。
ウェイトイン、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿