2015年12月18日金曜日

緊急速報!「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!ビッグなキハダマグロをゲットです。




緊急速報!今度は西之表新港で丸々と肥ったビッグなキハダマグロがあがりました!

西之表新港ではこれまで何人もビッグなブリをゲットされてますが、夕方、西之も手新港に娘さんと釣りに出かけた河内様が、ビッグなキハダマグロをゲットしてウェイトインしてくださいました。
まだ何匹も、跳ねていたが、傷むといけないので名残り惜しかったけれどウェイトインに来られたそうです。
さぁ、次はだれがキハダマグロをゲットするのか?明日の朝のウェイトインが楽しみです。

12月18日午後4時ごろ 西之表新港にて

キハダマグロ 94.0cm 8.26kg (776.4pt)

釣り人 河内様

ヤマリア ローデッド使用

河内様、やりましたね。脂がのって美味しいと思います。
ウェイトイン、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿