2016年1月10日日曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!ビッグなブリをマルチゲットです。



もうすでに何匹もビッグなブリをゲットされている海えもんさんが、今朝もビッグなブリをマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。

1匹は陸近くでかけ、取り込みが楽だったが、もう1匹は遠くにキャストして着水と同時にバイトしてきて走られてかなり体力を使ったそうです。
「それでも、ブリの強烈なヒキは興奮します。楽しいです。」と、海えもんさん。
ブリの強烈なヒキに陶酔されている、海えもんさんです。

12月10日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 97.0cm 7.66kg (743.0pt)

他に、94cmのブリを1匹

釣り人 海えもんさん

ヤマリア ローデッド使用

海えもんさん、流石です。ウェイトインありがとうございます。

ローデッドはブリの釣果のほとんどを導いている最強ルアー。
メーカー在庫もなく品薄です。ラッキーのローデッドの在庫も残りわずかですので、お早めにお買い求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿