2016年1月17日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!やっぱり、この方でした。今大会初の3キロオーバーです。



アオリイカが連日のようにウェイトインされるようになり、間もなく3キロ台のウェイトインも期待してましたが、ついに、今大会初のの3キロオーバーのウェイトインがありました。

ウェイトインしてくださったのは、今大会、何度もビッグなブリや、「青物の部」暫定トップのイトヒキアジをウェイトインしてくださっているシンさん。

今大会、初めてエギングに出かけ、ビッグワンをゲットです。
本人も今大会初めてのエギングでビッグワンがゲットできて、とってもうれしそうでした。

やはり、この方何かもってますよね。流石です。
もちろん、「アオリイカの部」暫定トップにランクインです。

1月17日午前7時ごろ 大崎の地磯にて

アオリイカ 3.62kg

釣り人 シンさん (チーム 爆釣倶楽部)

YO-ZURI アオリーQエース使用

シンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿