2016年2月21日日曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!9キロオーバーのビッグなブリです。「釣春本番 特価セール 全品2割引き」は、ついに本日が最終日です。




沖ケ浜田の堤防にルアーフィッシングに出かけたネコダンシャクさんが、9キロオーバーのビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいました。

「みんなブリをゲットしているのに俺だけ釣れない。(泣)」と、嘆かれていたネコダンシャクさん。
念願のブリをゲットできてとっても喜んでおられました。
「青物の部」暫定2位にランクインです。

さて、連日たくさんのお客様にご来店頂き好評を頂いております「釣春本番 特価セール 全品2割引!」は、ついに本日が最終日です。

グレもノッコミを前にかなり肥って脂がのったビッグワンが期待でき、アオリイカも4キロを筆頭に3キロオーバーが数多くあがるようになってきました。

目指すビッグワンをゲットするためのタックルもこの機会に是非!

「特価セール」は、ついに、本日、21日(日)が最終日です。
お買い漏れのないようにしてくださいね。

2月21日午前7時ごろ 沖ケ浜田の堤防にて

ブリ 98.0cm 9.37kg (918.3pt)

釣り人 ネコダンシャクさん

シマノ オシアペンシル 別注 平政使用

ネコダンシャクさん、ウェイトインありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿