2016年2月20日土曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!またまた、出ました!3キロオーバー!「釣春本番!特価セール 全品2割引き」は今日、明日の2日間で終了です。




デカイカラッシュは止まりません。
大崎の堤防にエギングに出かけたyuuさんも、3キロオーバーのビッグなアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。
今大会、すでに2キロ後半のアオリイカをウェイトインされていたyuuさんでしたが、昨日、同じチームの2人が、それぞれ4キロオーバー、3キロオーバーをウェイトインし、自分もなんとか3キロオーバーをウェイトインしなければ。と、プレッシャーを感じていたyuuさん。さっそく4キロオーバーがあがった大崎の堤防にでかけ見事に3キロオーバーをゲットです。
3人が3キロオーバーをウェイトインした絶好調の「チーム イカリング」。
果たしてこのチームを上回るチームは現れるのか?

デカイカシーズン到来で、いよいよ最高の盛り上がりを見せる「2015-16 マスターズ アオリイカの部」です。

さて、連日たくさんのお客様にご来店頂き好評を頂いております、「釣春本番!特価セール 全品2割引き」は今日、明日の2日間で終了です。

エギング用のリール、竿、エギ、リーダー、PEらいんもあすまでならお買い得にご購入いただけます。
せっかくの土、日なのに今日、明日はシケの予報、こんな時はタックルの見直しをして頂き、日強いうなモノはお得なこの機会に是非お買い求めください。

2月19日午後10時ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 3.66kg

釣り人 yuuさん (チーム イカリング)

DUEL マグキャスト使用

yuuさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿