2016年2月20日土曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!また出ました3kgオーバー!



「春のデカイカシーズンは大崎、大久保から。」と、いうのが種子島のデカイカシーズン到来のサイン。毎年、大崎、大久保でデカイカがあがると、いよいよ、「春のデカイカシーズン」が始まります。

昨日、今日と3キロオーバー、4キロオーバーが連発し到来が確定しました。
産卵を控えたデカイカが捕食のため岸近くに寄ってきます。
ビッグワンゲットのチャンス到来です。

大崎の堤防にエギングに出かけたゆうじんさんも、3キロオーバーをゲットしてウェイトインしてくださいました。久しぶりのビッグワンに納得されてましたが、まだまだ高みを目指している雰囲気でした。過去に多くのビッグワンを仕留めているゆうじんさん。更なるサイズアップは確実なエキスパートです。

2月19日午後9時ごろ 大崎の地磯にて

アオリイカ 3.65kg、1.76kg

釣り人 ゆうじんさん (チーム マリン)

YO-ZURI アオリーQ ケイピンクレッドアジ使用

ゆうじんさん、ウェイトインありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿