2016年3月21日月曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!4キロオーバーのモンスター!暫定トップが入れ替わりました。


これまでの、暫定トップは4.21kgでしたが、その記録を上回り暫定トップにランクインするモンスター アオリイカのウェイトインがありました。

ウェイトインしてくださったのは、すでに4.01kgのモンスターをウェイトインしてくださっていた瀬下3号さん。今大会2匹目の4キロオーバーで、見事に暫定トップにランクインです。

写真に写っている3.5号のエギが超小っちゃくみえますよね。

写真にはありませんが、他にも2キロオーバーもゲットされたそうです。

いやー、凄いですよね。

3月20日午後7時15分ごろ 上之古田の地磯にて

アオリイカ 4.24kg

釣り人 瀬下3号さん (チーム イカパンチ)

ヤマリア エギ王Qライブ ゴールド下地使用

瀬下3号さん、やりましたね!ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿