2016年3月22日火曜日

3月26日、27日の「平和卓也氏来島記念 釣り大会」は開催決定です。あと数名参加可能です。




3月26日(土)、27日(日)に釣りビジョン「磯を駆ける」でおなじみの平和 卓也さんが、種子島でフカセ釣りを楽しむため来島されます。

釣行可能な天気予報ですので、大会の開催を決定いたします。

26日(土)は、西之表沖堤防でのフカセ釣りを行い、平和氏にフカセ釣りのレクチャーをしていただく予定です。時間は3時間程を予定しております。

26日(土)の集合場所はラッキーで、午後2時です。
26日参加できない方はご連絡ください。平和さんもラッキーに来られます。
時間厳守でお願いいたします。

27日(日)は早朝から南種子町西海岸沖島間沖磯または中種子町東海岸大塩屋沖磯または西または東海岸の沖堤防での釣行を予定しております。(天候を考慮し25日に決定、告知します。)
集合場所、集合時間も25日に告知いたします。
夜は西之表で表彰式&懇親会を予定しております。

ツケエサ、マキエは別料金です。ラッキーでもご用意できます。(エサ混ぜ無料、沖アミもあります。)

平和さんのマキエ、ツケエサもラッキーで用意します。平和さんのマキエを参考にしたい方もお尋ねください。混雑が予想されますので、前日までにご連絡ください。

磯シューズ、磯ブーツ、ライフジャケットは必ず各自ご用意ください。

めったに経験できない平和さんとの釣行、釣り談義を楽しみましょう。

あと数名参加可能です。

料金(2万円)は変わりませんが、27日(日)だけの参加も可能です。

参加希望のお客様は25日(金)までにラッキーまでお申し込みください。




0 件のコメント:

コメントを投稿