2016年3月23日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!2キロオーバーのナイスワン!アオリイカは好調継続中です。



大崎の堤防にエギングにでかけたありささんが、2キロオーバーのナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。このアオリイカはメスでした。メスにしてはかなりの大型!
これについていたオスはかなりの大きさだったと思いますが、数投キャストしてもアタリがなかったので帰られたそうです。もしかして、もう少し粘ったらモンスターをゲットできたかもですね。

これで、チーム3人全員ウェイトイン達成!しかも、3人とも良型をウェイトインされてます。「チームの部」の優勝争いも混とんとしている「マスターズ アオリイカの部」です。

3月22日午後7時30分ごろ 大崎の地磯にて

アオリイカ 2.86kg

釣り人 ありささん (チーム マリン)

ハリミツ 墨族 レッドレッド使用

ありささん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿