2016年3月17日木曜日

「平和氏来島記念の釣り大会」は、まだ、若干名参加可能です。3月26日(土)の集合場所、時間をお知らせいたします。



3月26日(土)、27日(日)に平和卓也氏が来島されます。「平和氏来島記念の釣り大会」の参加者を募集しておりますが、あと若干名参加可能です。

参加希望のお客様はラッキーまでご連絡ください。

26日(土)は、西之表沖堤防でのフカセ釣りを行い、平和氏にフカセ釣りのレクチャーをしていただく予定です。時間は3時間程を予定しております。

26日(土)の集合場所はラッキーで、午後2時です。
26日参加できない方はご連絡ください。平和さんもラッキーに来られます。

27日(日)は早朝から南種子町の沖磯(天候により変更あり)での釣行、夜は西之表で表彰式&懇親会を予定しております。

料金(2万円)は変わりませんが、27日(日)だけの参加も可能です。

開催、中止の決定は天気予報を考慮し、22日(火)に決定、告知いたします。

ツケエサ、マキエは別料金です。ラッキーでもご用意できます。(エサ混ぜ無料)
平和さんのマキエ、ツケエサもラッキーで用意します。平和さんのマキエを参考にしたい方もお尋ねください。混雑が予想されますので、前日までにご連絡ください。

磯シューズ、磯ブーツ、ライフジャケットは必ず各自ご用意ください。

めったに経験できない平和さんとの釣行、釣り談義を楽しみましょう。

残りわずかですが、まだ若干名、参加可能です。
参加希望のお客様はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿