2016年3月11日金曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!グレの釣果がまた良くなって来ましたね。



上之古田の地磯にフカセ釣りに出かけた「チーム すのさきのリーサルウェポン」のえいたさんと、りくさんが、良型の尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

一時、海水温の急激な低下で釣果が芳しくありませんでしたが、ここ数日、ナイスサイズのグレのウェイトインがあることから、、海水温が上昇し安定してきたことによりまた、喰いがたってきたのではないかと思われます。

えいたさんの43.5cmの尾長グレはかなりのヒキだったそうです。
グレが元気になり、また、活性が上がってきたのかもですね。

3月10日 上之古田の地磯にて

尾長グレ 43.5cm 1.17kg (50.9pt)

釣り人 えいたさん (チーム すのさきのリーサルウェポン)

尾長グレ 40.0cm 0.98kg (39.2pt)

釣り人 リクさん (チーム すのさきのリーサルウェポン)

他に、尾長グレを2匹

ラッキー特製フカセ用マキエ「ラッキースペシャル」使用

えいたさん、リクさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿