2016年4月22日金曜日

「マスターズ スズキの部」チームの部のウェイトイン!本日より「7周年特価セール Part2 全品10%引!」スタートです。



大崎の地磯にヒラスズキ狙いで釣りに出かけたなおちゃんさんが見事に本命をゲットしてウェイトインしてくださいました。「残りのわずかの期間ですがサイズアップを狙いますよ。」と、なおちゃんさん。まだまだ、サイズアップを目指しているなおちゃんさんです。

4月22日午前7時ごろ 大崎の地磯にて

ヒラスズキ 56.0cm 1.60kg (89.6pt)

釣り人 なおちゃんさん (チーム 種子島3年目)

DUEL アダージョ使用

なおちゃんさん、ウェイトインありがとうございます。



ラッキーは本日で7周年を迎えました。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげだと心から感謝しております。

皆様のご愛顧に感謝して、4月22日(金)より26日(火)まで「7周年特価セール Part2」を開催いたします。

特価品として

①パン粉(2kg×5袋入)を、レジにて2割引き!

②エギ・ルアー3本以上お買い上げで、レジにて25%引き!
(エギとルアーの取り混ぜOK!2本までは、レジにて2割引きいたします。)

③竿とリール、セットで、レジにて25%引き!
(竿、リールの単品は、レジにて2割引き!)

④PEラインを、レジにて2割引き!

⑤磯タビを、レジにて2割引き!

その他は、全品レジにて10%引きいたします。

ゴールデンウィークの釣りの準備はお得なこの機会を是非ご利用ください。

今回は新聞折り込みを入れてませんので、お友達、ご家族にも教えてあげてくださいね。

フェイスブックをご覧の方はシェアしていただきお友達にも教えてあげてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿