2016年4月23日土曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!キロオーバーを初めてゲット!「7周年特価セール Part2」は、本日が2日目、26日(火)まで開催中です。



大阪から来島されているリョーヘーさん。ラッキーのブログを見てアオリイカがあがっているのを知り、エギングタックルを持って来られたそうです。で、最近好調な西之表新港にエギングに出かけ、見事に、人生初のキロオーバーのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。
種子島ではキロオーバーは頻繁にあがりますが、大阪では滅多にあがらないサイズ!
写真撮影の時に、何度も「デカッ、デカッ、デカい。」と、連呼されてました。

リョーヘーさん、人生初のキロオーバーのアオリイカがゲット出来て良かったですね。

4月22日 西之表新港にて

アオリイカ 1.34kg

釣り人 リョーヘーさん

YO-ZURI 3号のエギ使用

リョーヘーさん、持ち込みありがとうございます。



さて、昨日、22日から開催しております、「7周年特価セール Part2」は、本日が2日目、26日(火)まで開催中です。

特価品として

①パン粉(2kg×5袋入)を、レジにて2割引き!

②エギ・ルアー3本以上お買い上げで、レジにて25%引き!
(エギとルアーの取り混ぜOK!2本までは、レジにて2割引きいたします。)

③竿とリール、セットで、レジにて25%引き!
(竿、リールの単品は、レジにて2割引き!)

④PEラインを、レジにて2割引き!

⑤磯タビを、レジにて2割引き!

その他は、全品レジにて10%引きいたします。

ゴールデンウィークの釣りの準備はお得なこの機会を是非ご利用ください。

今回は新聞折り込みを入れてませんので、お友達、ご家族にも教えてあげてくださいね。

フェイスブックをご覧の方はシェアしていただきお友達にも教えてあげてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿