2016年4月24日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」チームの部のウェイトイン!キロオーバーのナイスワンです。「7周年特価セール Part2」は、本日を入れて残り3日間!ゴールデンウィークの釣りの準備はこの機会に是非!



過去の大会で見事に優勝を果たされているタカさんが、本人は「小っちゃいけれど。」と、おっしゃってましたが、キロオーバーのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。
本人はまったく納得のいくサイズではないと思いますが、チームのためにトリアエズのウェイトインです。まだ、大会は2週間あります。更なるサイズアップ目指して頑張ってくださいね。

4月24日午前5時ごろ 花里の堤防にて

アオリイカ 1.21kg

釣り人 タカさん (チーム サイロク)

タカさん、ウェイトインありがとうございます。




さて、22日より開催しております、「7周年特価セール Part2」は、本日を入れて残り3日間となりました。

竿とリールは単品で2割引!セットでお買い上げいただくと25%引きになります。
昨日も数名のお客様にセットでお買い上げ頂きました。

間もなく、ゴールデンウィークに入ります。ゴールデンウィーク中は釣りを楽しまれる方もたくさんいらっしゃるでしょう。今、池田港や田之脇港で豆アジやタツクリが数多くあがってます。
家族で釣りに行っても楽しいかもですね。

また、ゴールデンウィーク中にはマイナス潮もあります。
売り出し期間中なら磯タビはレジにて2割引きいたします。

ゴールデンウィークの釣りの準備はお得なこの機会に是非。
店内、在庫限りの売り出しです。お早めにご来店くださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿