2016年5月1日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!大詰めに4キロオーバー!暫定2位にランクインです。



「マスターズ」も今日を入れて残り8日間となりました。現在、「アオリイカの部」の暫定トップはS2さんの4.89kg!しばらく4kgオーバーのウェイトインはありませんでしたが、今朝、トップ獲りとはなりませんでしたが、暫定2位にランクインとなる4kgオーバーのモンスターのウェイトインがありました。
ウェイトインしてくださったのは、現在暫定トップのS2さんと同じチームのシゲキさん。
3人一緒の釣行で見事にモンスターをゲットです。

シゲキさんは、先日も3.59kgのビッグワンをウェイトインして自己記録を更新されましたが、また、このモンスターで更に自己記録更新です。

これで「チーム ランペイジズ」は暫定1位、2位を独占!
「チームの部」の優勝争いも微妙な差だったんですが、このシゲキさんの一撃で一歩リードした感があります。

しかし、大会はまだ8日間あります。他のチームもあきらめずに頑張ってくださいね。
「思いは叶う!」まだまだ、夢が膨らむ凪の日曜日です。

5月1日午前2時ごろ 大久保の堤防にて

アオリイカ 4.38kg

釣り人 シゲキさん (チーム ランペイジズ)

ユニチカ オレンジのエギ使用

シゲキさん、やりましたね。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿