2016年5月19日木曜日

ナイスサイズのヒラスズキをゲットです。自己記録更新に笑顔のしおまねきさんです。



なんとかランカーサイズのヒラスズキをゲットしたいと、日々奮闘されていたしおまねきさんが、自己記録更新となる70cmオーバーのナイスサイズのヒラスズキをゲットして持ち込んでくださいました。
少し前に、今回よりも強烈なアタリをバラしてしまっていたしおまねきさん。なんとかリベンジしたいと思っていたそうです。
そのバラしてしまったサイズには及ばないかもしれませんが、自己記録更新に満足気なしおまねきさんでした。
更なるサイズアップ目指して頑張ってくださいね。「思いは叶う!」そう信じてやみません。

5月18日午後5時ごろ 沖ケ浜田の地磯にて

ヒラスズキ 72.0cm 3.53kg

釣り人 しおまねきさん

アイマ サスケ 裂波使用

しおまねきさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿