2016年5月3日火曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!ビックリ、わざいか、たまげた、信じられない、驚愕の超、超、超、超、超モンスターGTdesu.





大会も今日を入れて残り6日間!果たして、ドラマは起きるのか!?と、ウェイトインを待ってましたが、やはり、ドラマは起こりました。大逆転のあとわずかで40kgのGTのウェイトインです。

見事に驚愕のGTをウェイトインされたのは、以前にも30.5kgのGTを持ち込んでくださったちーぼーさん。

2、3日前に、船からのGTフィッシングで40kgオーバーがあがったとは聞きましたが、ショアからこのサイズはフッキングさせても、ほとんどランディングできないサイズ!

以前に、30.5kgの超モンスターGTをゲットしているちーぼーさんだから、今回もランディング出来たのかもですね。

もちろん、暫定トップにランクインです。

「2015~16 マスターズ」でも、語り継がれるドラマがおこりました。
残り6日間、更なる驚きのドラマは起こるのか!?

まだまだ、ワクワク、ドキドキの6日間です。

5月3日午前9時30分ごろ ノリ浜にて

GT 130.0cm 39.50kg (5135.5pt)

釣り人 ちーぼーさん

DUEL アイルマグネットリップレス 125F使用

ちーぼーさん、やりましたね。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿