2016年7月9日土曜日

西之表新港でヨウスケ」さんがビッグなオニヒラアジをゲット!これで2種目達成です。



「西之表新港での青物全種目制覇」を目指しているヨウスケさんが、同ポイントでの青物2種目目となるビッグなオニヒラアジをゲットして持ち込んでくださいました。

すでに、同ポイントでビッグなGTをゲットしているヨウスケさん。あと、キハダマグロとブリをゲットすれば「西之表新港での青物全種目制覇」達成です。

今回、ヨウスケさんが使用されたルアーは、YO-ZURIより新発売された「ブルポップ」。
ヨウスケさん曰く「このルアーは一目見て釣れると思いました。」と、おっしゃってました。
ラッキーにはフローティングとシンキングを各色取り揃えております。
皆さんも是非一度使ってみてくださいね。

7月9日午前5時30分ごろ 西之表新港にて

オニヒラアジ 77.0cm 4.70kg

釣り人 ヨウスケさん

YO-ZURI ブルポップ使用

ヨウスケさん、持ち込みありがとうございます。
全種目達成、宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿