2016年7月2日土曜日

ヨウスケさん、今度は西之表新港で10kgオーバーのGTをゲットです。




先月、沖ケ浜田の堤防で6月の1ケ月間で見事にGTとオニヒラアジをゲットされたヨウスケさんが今度は西之表新港で10kgオーバーのビッグなGTをゲットして持ち込んでくださいました。

同じポイントに釣りに来られてた海えもんさんにランディングしてもらったそうです。

ヨウスケさんによると、西之表新港にはルアーが届かないところで10キロクラスのキハダマグロと堤防近くにオニヒラアジがいるそうです。

今月は月末までに是非、西之表新港でキハダマグロとオニヒラアジをゲットして「西之表新港での青物3魚種制覇」を達成してくださいね。先日はブリもあがりましたから「4魚種制覇」ですね。ヨウスケさんならきっとやってくれる。そう信じてやみません。期待してますよ。

7月2日午前5時30分ごろ 西之表新港にて

GT 100.0cm 10.72kg

釣り人 ヨウスケさん

ヤマリア ラピード使用

ヨウスケさん、凄過ぎます。持ち込みありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿