2016年7月22日金曜日

またまた、またまた、またまた、ヨウスケさんがビッグなオニヒラアジをゲットです。


「今朝は久しぶりに活性が高かったです。」と、ヨウスケさん。またまた、またまた、またまた、ヨウスケさんが西之表新港でビッグなオニヒラアジをゲットです。
ヨウスケさんによると、他に、お二人の方もオニヒラアジをゲットされたそうです。
ここ2、3日、活性が低かったんですが、潮が良くなって活性が上がったみたいですね。

やはり、潮の良し悪しは釣果に影響します。釣れない日が続いても潮が替われば釣れます。
あきらめずにちょこちょこ釣りに出かけてくださいね。

7月22日午前5時ごろ 西之表新港にて

オニヒウラアジ 78.5cm 4.60kg

釣り人 ヨウスケさん

シマノ ヘッドディップ 140F使用

ヨウスケさん、持ち込みありがとうございます。「オニヒラマスター」と呼んでもいいですか?
それとも、「オニスケさん」にしますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿