2016年9月29日木曜日

ヨウスケさんが、サゴシとエバをゲットして持ち込んでくださいました。只今、「2016~17 ”マスターズ”グレ、スズキ、青物、アオリイカ」の参加申し込み受付中です。



西之表新港にルアーフィッシングに出かけたヨウスケさんが、サゴシとエバをマルチゲットして持ち込んでくださいました。オニヒラアジをゲットしてオニスケさん、ブリをゲットしてブリスケさん、GTをゲットしてGTスケさん、今度はサゴスケさんと呼んでもいいかもですね。これまで数々のモンスターをゲットされているスーパー青物ゲッターのヨウスケさん。「マスターズ」での活躍も楽しみです。

9月28日午後5時ごろ 西之表新港にて

サゴシ 41.0cm

他に、サゴシ1匹、エバ2匹

釣り人 ヨウスケさん

メジャークラフト ジグパラ 40g使用

ヨウスケさん、持ち込みありがとうございます。



只今、「2016~17 ”マスターズ”グレ、スズキ、青物、アオリイカ」の参加申し込み受付中です。

各メディア、メーカー、プロスタッフからも注目される、種子島唯一の多魚種釣り大会です。

来年1月に来島予定の平和卓也氏も注目の大会です。

これまで、多くのモンスターがウェイトインされ、熱い大会となっています。

是非、大会に参加して「ワクワク、ドキドキ感」を味わってくださいね。

事前の申し込みがないと大会に参加できませんので、期限までに参加料を添えてお申し込みください。

申し込み期限は、「グレ、スズキ、青物」が10月31日、「アオリイカ」が11月31日です。

たくさんの参加をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿