2016年9月4日日曜日

「全品2割引きの特価セール」は、ついに、本日、4日(日)が最終日です。



皆様、台風の被害はありませんでしたか?
被災された方には心からお悔やみ申し上げます。

さて、連日たくさんのお客様にご来店頂き好評を頂いております、「全品2割引きの特価セール」は、ついに、本日、4日(日)が最終日です。

台風が過ぎれば、いよいよ、本格的な秋の釣りシーズン到来です。
ビッグワンゲットのためのタックルの準備はお得なこの機会に是非!

店内全品レジにて2割引きいたします。

限定1個限り、売り出し期間限りの超特価品として

ジギング、青物用スピニングリール ダイワ ’16 キャタリナ 5000をレジにて3割引!

ティップランエギング用ロッド ダイワ エメラルダスMX 511M-Sボートをレジにて3割引!

ティップランエギング用ロッド メジャークラフト スカイロード S672EX/TRを
レジにて3割引!

青物用ショアジギングロッド ダイワ ジグキャスターMX106Hをレジにて3割引!

と、なっております。いずれも1個限りです。お買い求めのお客様はお早めに!


更に、超目玉特価として

①PEラインを、なんとレジにて3割引!

②ウキ各種を、なんとレジにて3割引!

③ハリス、道糸各種を、なんとレジにて3割引!

④竿とリールを一緒にお買い上げいただくと、なんとレジにて25%引!

⑤エギ・ルアーを3本以上お買い上げいただくと、なんとレジにて25%引!
(2本までは2割引き、エギとルアーの取り混ぜOK)

と、なっております。

本格的な秋の釣りシーズンの準備はこの機会に是非!
たくさんのご来店を心からお待ちしております。

フェイスブックをご覧の方は是非シェアしてお友達にも教えてあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿