2016年9月6日火曜日

甲女川で「年無しチヌ」をゲットです。久しぶりの持ち込み!いよいよ、釣秋本番です。



ここのところ持ち込みがありませんでしたが、久しぶりにビッグなチヌの持ち込みがありました。

50cmオーバーの「年無しチヌ」を持ち込んでくださったのは、過去になんと55cmのモンスターチヌをゲットされたことのあるたまさん。自己記録を更新できず残念がっておられましたが見事な釣果です。

朝晩、かなり過ごしやすくなってきました、いよいよ、釣秋本番です。

9月5日 甲女川にて

チヌ(年無し) 52.5cm 2.28kg

釣り人 たまさん

カニの落とし込みで

たまさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿