2016年11月20日日曜日

昨日、19日は4名、のべ5匹のブリのウェイトインがありました。4人目は今大会初のウェイトインの勝兄さんです。



昨日、19日は4名、のべ5匹のブリのウェイトインがありました。

4人目は、今大会初のウェイトインをしてくださった勝兄さんです。
勝兄さんも過去に何度もビッグなブリをゲットされている凄腕アングラーです。

今回の勝兄さんのウェイトインで「チーム 爆釣倶楽部」は、3人全員ウェイトイン達成!
「月間賞 チームの部」でも、受賞要件を満たし一歩リードです。

しかし、あらためて、こんな近場の堤防からビッグなブリがバンバンあがる種子島って本当にポテンシャルの高い島ですよね。

12月1日からスタートする「マスターズ アオリイカ」では、果たしてどんなモンスターがウェイトインされるのか?
アオリイカでも日本随一のポテンシャルを持った種子島!
スタートが持ちきれないのは私だけではないと思います。

「マスターズ アオリイカ」の参加申し込み期限は11月30日です。
参加希望のお客様はお早めにお申し込みください。

11月19日午前6時30分ごろ 西之表新港にて

ブリ 97.0cm 7.43kg(720.7pt)

釣り人 勝兄さん (チーム 爆釣倶楽部)

ヤマリア ローデッド イワシカラー使用

勝兄さん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿