2016年11月4日金曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!今日も西之表新港で7kgオーバーのビッグなブリがあがりました。「西之表新港ブリ祭り」は間違いなくスタートです。



昨日、お二人の方が西之表新港でビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいましたが、今朝も海えもんさんが7kgオーバーのビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいました。

一瞬、ナブラが立ってルアーをキャストしたところ、ちょうどそのナブラの真ん中に落ちてアクションをする前にヒットしたそうです。

今、西之表新港ではメコンがあがっており、それを追ってブリが接岸しているものと思われます。
昨シーズンは相当な数のブリがあがりましたが、今シーズンも出足は好調です。

「西之表新港ブリ祭り」は間違いなくスタートしました。
近場の堤防からビッグなブリが数多くあがるところはほとんどありません。
種子島のポテンシャルの高さを誇示する釣果です。

まだブリをゲットされてない方も今がチャンスです。

久しぶりのブリに海えもんさんも足がすくんだそうです。
皆さんもビッグなブリの強烈なヒキを是非味わってくださいね。

11月4日午前6時45分ごろ 西之表新港にて

ブリ 98.0cm 7.70kg (754.6pt)

釣り人 海えもんさん (チーム 爆釣俱楽部)

ヤマリア ローデッド使用

海えもんさん、流石です。ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿