2016年11月21日月曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!サイズアップで入れ替え成功です。




「尾長グレの部」レディース第一号のウェイトインをしてくださったちあきさん。昨日、ウェイトインしてくださったがっしさんにより大きな尾長グレをウェイトインされましたが、昨日、ご主人とフカセ釣りに出かけ、がっしーさんのサイズを上回る尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

さて、次回はがっしーさんが上回るのか?それともちあきさんがサイズアップで差を広げるのか?
レディースの部のウェイトインにも目が離せない「2016~17 ”マスターズ” グレの部」です。

今回はご主人はウェイトインされませんでしたが、やりとりもできない程の強烈なアタリがあってラインをブレークされたそうです。前回の”マスターズ”では12月に58cmの尾長グレがウェイトインされていることから、もしかして、いや、おそらくデカい尾長グレだったろうと推測されます。

もうそろそろ、気持ちもタックルもモンスター対応が必要かもですね。

11月20日午後6時ごろ 安納の地磯にて

尾長グレ 35.0cm 0.57kg (20.0pt)

他に、尾長グレを1匹

釣り人 ちあきさん (レディース)

ちあきさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿