2016年12月25日日曜日

「マスターズ 口太グレの部」レディースのウェイトイン!なんと、レディースが40cmオーバーをゲットです。



ご主人とフカセ釣りに出かけたがっしーさんが、なんと、40cmオーバーの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

グレ釣り師の第一の目標は40cm越えのグレをゲットする事!
40cmを越えるグレはヒットしても、その強烈なヒキでなかなか取り込みが難しいです。

その40cmオーバーのグレをなんと、レディースのがっしーさんがゲットされました。
男性の方もレディースの方に負けてたらダメですよ。(笑)

まだまだ、激熱の「グレシーズン」は続きます。
2016年の釣り納めまでに是非ビッグワンをゲットしてくださいね。

12月25日午後5時ごろ 住吉の地磯にて

口太グレ 41.0cm 1.03kg (42.2pt)

釣り人 がっしーさん (レディース)

がっしーさん、やりましたね。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿