2016年12月6日火曜日

「マスターズ 口太グレの部&外道賞候補」のウェイトイン!ビッグなイスズミをゲットです。



過去の「マスターズ 尾長グレの部」で優勝を果たされているタカテルさんが、サイズアップで入れ替え成功の口太グレと50cmオーバーのビッグなイスズミをゲットしてウェイウトインしてくださいました。
強烈なヒキにデカい尾長グレかと思いながらやり取りをしていたが、白い巨体が浮かんできてイスズミだと解りダレたそうです。

それにしても、これだけの大きさのイスズミをゲットするにはよっぽどのテクニックがないと難しいんですが、流石に過去の覇者、タカテルさん。持ち前のテクニックでゲットです。

前回は12月に同じチームのイチローさんが58cmの尾長グレをゲットして見事に優勝されてます。
もうそろそろビッグな尾長グレがあがるかもですね。

12月5日午後5時ごろ 国上の地磯にて

口太グレ 35.5cm 0.80kg (28.4pt)

イスズミ 55.5cm 2.80kg (外道賞候補)

他に、グレを2匹

釣り人 タカテルさん (チーム タカイチゲン)

タカテルさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿