2016年12月12日月曜日

「マスターズ グレの部」外道賞候補のウェイトイン!超ビッグなイスズミをゲットです。



ビッグな尾長グレをゲットしようと国上の地磯にフカセ釣りに出かけたてるさんが、残念ながら本命ではありませんが、その腕前を誇示するビッグなイスズミをゲットしてウェイトインしてくださいました。

これだけのサイズのイスズミをゲットするには、それなりの腕前がないと難しいです。
と、言うことは、これくらいのサイズの尾長グレもゲットする腕前があるという事。

次の釣行で針に掛かるのは、ビッグな尾長グレなのか?それともビッグなイスズミなのか?
確かな腕前で尾長グレに真っ向勝負のてるさんです。

12月11日午前4時ごろ 国上の地磯にて

イスズミ 55.5cm 2.91kg (外道賞候補)

釣り人 てるさん (チーム ポセイドン)

てるさん、ウェイトインありがとうございます。
次はビッグな本命をお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿